俺は亜璃沙に人生を変えて貰った | 恋愛成就セラピスト♡潜在意識を書き換えて彼が100%貴方を好きになるマリアージュセラピー

恋愛成就セラピスト♡潜在意識を書き換えて彼が100%貴方を好きになるマリアージュセラピー

奇跡の52歳♡平成最後の小悪魔と言われたマインドと潜在意識を書き換えて彼が100%貴方を好きになる恋愛成就セラピーを贈ります。
不倫・復縁・夫婦仲・恋愛・離婚 セックステクニック、私が人生において経験してきたすべてのご相談に乗ります☺️

俺は亜璃沙に人生を変えて貰った

松本亜璃沙です(*´`)♡
セミナー後は、みんなからのご感想がお酒の肴どすえ~

亜璃沙さん♡今日(昨日)はほんとにおつかれさまでしたー✩.*˚

まずは今回、私の為にセミナーを開催して下さりありがとうございました笑笑 って云うのは冗談ですが(笑)

ただそれくらいほんとにタイムリーなメッセージをたくさんいただきました!

今回の亜璃沙さんのセミナーを受け、彼はほんとに回避くん過ぎて大爆笑してしまいましたが(笑)

私が前日思ったことが、実践実行できれば間違いない(*^^)vしあわせな未来を引き寄せられるのだな♡と確信出来ましたっ(⁎˃ᴗ˂⁎)♡

………自分で気づいた風ですが(笑)

これは去年、不思議なご縁から亜璃沙さんに巡り逢うことができ、1回2回3回とセミナーを受けさせて戴くうちに

毎回必ず言われてた亜璃沙さんの
<自信マインド>
をつけよう!と言う意味をやっと理解しかけられたおかげさま以外の何ものでもありません° ✧ (*´ `*) ✧ °


そしていつもいつも「だいじょうぶ♡愛されてるから♡」と寄り添って優しく暖かく励まし続けてくださった亜璃沙さんのおかげさまさまなんです♡♡

(亜璃沙さんとは土台が違うけど(´>∀<`)ゝ笑)

もっと自分に自信持ちたい!そしてそれにはまずは私がしあわせにならなきゃ!と再確認できた有意義過ぎるセミナーでした!

こんなカッコイイこと言っても思っても自己肯定感はまだまだ不安定だし(笑)

ジェットコースターのように気持ちが上がり下がりするし多分また色々あって亜璃沙さんに泣き付くことは今後もまだまだきっとあるとは思います笑笑

だけどね?

いつか亜璃沙さんの元を卒業して、自信に満ち溢れた自分も想像できるように少しはなりました♡

セミナーに来ていたピエールさんの

「オレは彼女(亜璃沙さん)に人生を変えてもらった。見た目通りの、人を人とも思わない勝手なオレを、『人の為に役に立ちたい』とまで変えてくれた彼女に感謝してる」

と言っていた言葉をいつか私も彼に言ってもらえるようになれたらほんとにしあわせは完結するんだろうな!と思っています!

のりたろうさんも親身になって話しを聞いてくれ感謝しています( ᵕᴗᵕ )

亜璃沙さんが愛した人たちの素晴らしい人格に触れたり、亜璃沙さんを取り巻くしあわせオーラに引き寄せられた同じような立場のクライアントさんの素敵で可愛くて素直なお話しを聞けたり

なによりもひとりで悩まなくても良くなったおかげさまで

365日24時間、彼彼彼~だった私がちょっとだけ自分に目を向けられるようになったのは全て亜璃沙さんのおかげさまなんです☆*。

女性が見ても惚れてまう容姿はもちろん完璧にカッコイイけど、

男性より男前な亜璃沙さんの考え方や人間としての素晴らしさはずっとずっと

<人生のお手本>です。

セミナーで得た知識、日々の亜璃沙さんからの素敵なメッセージのシャワーは、これからもずっと私の人生の宝物でありバイブルです✩.*˚

ほんとにほんとにしあわせな時間を亜璃沙さんの貴重な時間をいつもいつも私たちのために使ってくださってありがとうございます✩.*˚

毎回濃い内容のセミナーだから、ご準備ほんとにお疲れのことと思います♡

亜璃沙さんも、しばらくゆっくりやすんでくださいね!

第2部の美容編ももれなく実行して、次に亜璃沙さんにお会いできる時「誰だっけ?」と言われたい。

だけど、見違えるくらい素敵な女性になるためには外見ももちろんだけどなにより中身。

内側から溢れ出るもの。だから亜璃沙さんみたいに、絶対なる!
(onepieceより笑)と思っています。

わぁい、これまたボリューミーなご感想ありがとうね( *´︶`*)
のりちゃんもセミナーフル参加♡♡

今回、元旦那のピエールも参加してくれたんだけど(回避くんに興味あったんだと)

彼も今は、こんないいセリフ言えてるけど、いやいやなかなかあんたも相当な独裁者回避だったよねと思い出せば腹立つー笑

最初の半年は毎日のように私が別れる別れたい言ってたからね

回避くんて社会の汚物なんで←失礼(^_^;)
こんくらいの図太い精神力と自立心と徹底的な自己肯定感が必要なんですわぁ

逆にこれさえ鍛えてしまえば誰とでも恋愛しても楽しいんだよね♡♡ 

世の中の汚物を美化してステキな男子に変えちゃうなんてホントに女神以外何者でもないわ( ´͈ ᵕ `͈ )♡
 
回避くん撲滅運動、頑張るべし!!



460人突破
いち早くお知らせをお届け♪
登録してね~(*´-`)
友だち追加 
ID @chv6490g【松本亜璃沙公式LINE@】