♡♡第三回セミナー大成功( *´︶`*)♡♡ | 恋愛成就セラピスト♡潜在意識を書き換えて彼が100%貴方を好きになるマリアージュセラピー

恋愛成就セラピスト♡潜在意識を書き換えて彼が100%貴方を好きになるマリアージュセラピー

奇跡の52歳♡平成最後の小悪魔と言われたマインドと潜在意識を書き換えて彼が100%貴方を好きになる恋愛成就セラピーを贈ります。
不倫・復縁・夫婦仲・恋愛・離婚 セックステクニック、私が人生において経験してきたすべてのご相談に乗ります☺️

♡♡第三回セミナー大成功( *´︶`*)♡♡ 

松本亜璃沙です(*´`)♡ 

お客様から、台風心配ですねとメッセージ貰ってたが、晴れ女なんで全く心配してないよと返してたわたし。

見事にピーカンだったぜぃ(*^^)v

第三回セミナー『彼の女神になって回避くんを卒業させちゃおセミナー』無事に開催出来ました~ 



全員プレゼントは私が公認アンバサダーを務めてるキレイデラボのコラーゲンパウダーとセイリンの針

先着プレゼントのグロスは色味を肌馴染みのいいボルドーピンクに変更してみたよ

お馴染み昭和スイーツをアイスボックスに入れてみたよ

今回のお水は「ひょうたんから水」
どの柄になっても可愛い♡♡
講師風?笑






たっくさんステキなご感想いただいてるので、順次掲載しまーす!!

参加してくれた女神ちゃん、どうもありがとう~o(^o^)o



460人突破
いち早くお知らせをお届け♪
登録してね~(*´-`)
友だち追加 
ID @chv6490g【松本亜璃沙公式LINE@】