千里の道も一歩から | 恋愛成就セラピスト♡潜在意識を書き換えて彼が100%貴方を好きになるマリアージュセラピー

恋愛成就セラピスト♡潜在意識を書き換えて彼が100%貴方を好きになるマリアージュセラピー

奇跡の52歳♡平成最後の小悪魔と言われたマインドと潜在意識を書き換えて彼が100%貴方を好きになる恋愛成就セラピーを贈ります。
不倫・復縁・夫婦仲・恋愛・離婚 セックステクニック、私が人生において経験してきたすべてのご相談に乗ります☺️

千里の道も一歩から

松本亜璃沙です(*´`)♡

昨日は。Line@でセミナーアンケートどうもありがとう~

名古屋カウンセリングのご感想もまだまだ続きま~す(*^^*)



亜璃沙さん、今日はありがとうございました^ ^

最初は緊張で心臓バクバク。でも亜璃沙さんの笑顔のおかげで楽しい時間が過ごせました。

彼との関係を進めるために、今までとは違う何かをしたい、何が足りないのか、って思いで申し込んだカウンセリングでした。

亜璃沙さんから、
『ラブラブじゃん』『大丈夫だよ』
の言葉を言ってもらえて更に自信がパワーアップしました(♡ >ω< ♡)

これからも彼との時間を大切に楽しみます♪
帰りながらこれからの小さな目標がたくさん浮かんだので、一つずつ達成させて行こうと思います!


イメージングを意識して望んでる未来を引き寄せます♡

亜璃沙さんにお話出来て本当に良かったです。
お洋服もありがとうございます^ ^

今日は本当にhappyな1日でした。

どうもありがとう~(*´˘`*)
ワンピース、とてもお似合いでした!
ジルスチュアートのをあげたよ♪ 

率直に言うと、彼女はこの不倫の彼と結婚出来ると思います!いや出来ます!

それくらいに、非の打ち所ない完璧な女性なので♡♡ 

もうちょっとわがままになってもいいよーってくらいね(*^^*) 

で、目的が結婚ならそこまで大きく踏み込み近づくよりも(よっぽど自信がある人はそれでも成功しちゃうけど)

多少、遠回りしてでも1歩1歩ちいさな努力を積み重ねたほうが近づくのね。

彼女が言ってるように1つずつ達成したならば、それが自信になっていくからね♪



370人突破
いち早くお知らせをお届け♪
登録してね~(*´-`)【女性限定】
友だち追加 
ID @chv6490g【松本亜璃沙公式LINE@】