やはり、彼は亜璃沙さんの操り人形です | 恋愛成就セラピスト♡潜在意識を書き換えて彼が100%貴方を好きになるマリアージュセラピー

恋愛成就セラピスト♡潜在意識を書き換えて彼が100%貴方を好きになるマリアージュセラピー

奇跡の52歳♡平成最後の小悪魔と言われたマインドと潜在意識を書き換えて彼が100%貴方を好きになる恋愛成就セラピーを贈ります。
不倫・復縁・夫婦仲・恋愛・離婚 セックステクニック、私が人生において経験してきたすべてのご相談に乗ります☺️

やはり、彼は亜璃沙さんの操り人形です

松本亜璃沙です(*´`)♡ 


いつもいつも、笑かしてくれてた○○ちゃんから嬉しいご報告~

亜璃沙さん、おはようございます♡
うれしいご報告をしたくて、LINEしました!朝早くから失礼いたします(キラキラ)

先月、わたしの5月のシフトが出たときに、5月25日がお休み合ったので25日に会おうか〜と決まったんですね。

5月1日からCOA〇〇での勤務が始まり、がんばってますアピールをちょこちょこしていたら、「ご飯行こうか!」と言ってくれて、10日にご飯行くことになったんです!

月一回!ってあれほど言っていた彼ですが、また時間をつくってもらえてとっっても嬉しいです♡

亜璃沙さんの仰る通り、転職活動中は尚更、会いたくない。その通りでした!!!笑

またお祝いしてくれるよ!その通りでした!!!笑

やっぱり亜璃沙さんは、
彼を操っていると確信しました笑

ありがとうございます♡

COA〇〇は、スタッフの方々がすごく優しいし、以外と残業もないし、まだ慣れていないですが、スタッフの方々が沢山サポートしてくれて、今のところ充実した毎日を送っています( ᵕᴗᵕ )

これからも、がんばります♡

←チップとデールの絵文字、亜璃沙さんのマネして買いました!笑

亜璃沙さんには、沢山パワーを頂いたので、私も大阪から応援しています♡

良かったね~⸜( ´ ꒳ ` )⸝
いろいろと心配性でときたまトンチンカンな行動をしてしまいわたしに笑われ怒られてたのよね~(´^∀^`) 

大事な大事なハイレベルブランドへの転職活動!
彼もとても応援・協力していました。

女の子って仕事や大事な試験あっても恋愛は別物で出来るし合間に彼ともデートしたいよね~(私は違うけど笑) 

概ねの男性はシングルタスクなので、大事な仕事や予定がある場合恋愛は後回しなので、彼女が会いたいとか言うと、本気で受かる気あるのか?と思っちゃいます。 

この彼もまさにその通りな訳で俺と会う暇あるなら試験勉強にあてろになるのね。デートにうつつ抜かして落ちたら取り返しつかねーじゃねーかーって! 

大事な面接前の磯○水○行きたい発言にはわたしもびっくらこいた(爆)

頑張ってしっかり結果を出せたなら一緒にお祝いしてくれるし、もし落ちた場合でも頑張りを見てたならちゃんと労い励ましてくれます。 

大好きな彼女の頑張ってる姿をみるのは嬉しいし彼も励みになるのだよ~ 

○○ちゃん、また楽しいご報告お待ちしてまーす!!



350人突破
いち早くお知らせをお届け♪
登録してね~(*´-`)【女性限定】
友だち追加 
ID @chv6490g【松本亜璃沙公式LINE@】