私はお仕事運のエネルギーも上げます! | 恋愛成就セラピスト♡潜在意識を書き換えて彼が100%貴方を好きになるマリアージュセラピー

恋愛成就セラピスト♡潜在意識を書き換えて彼が100%貴方を好きになるマリアージュセラピー

奇跡の52歳♡平成最後の小悪魔と言われたマインドと潜在意識を書き換えて彼が100%貴方を好きになる恋愛成就セラピーを贈ります。
不倫・復縁・夫婦仲・恋愛・離婚 セックステクニック、私が人生において経験してきたすべてのご相談に乗ります☺️

私はお仕事運のエネルギーも上げます!

松本亜璃沙です(*´`)♡ 



対面や電話やLINEカウンセリング受けて頂いてたお客様から彼とのことではない嬉しいご報告~♪

彼のことではないですが、、○日に受けた面接の会社からさきほど内定いただきました!!

今回の転職活動で、プ○ダとコ○チ内定いただいたのです!!
こんなわたしが(笑)どちらにするか、めちゃくちゃ悩みます。

亜璃沙さん、パワーありがとうございました♡♡


ホントにホントにおめでとう~((o(。>ω<。)o))

彼女は今まで沢山カウンセリング受けてくれてるので、なんだか受験勉強中のお母さんのような気持ちだった(笑)

彼との仲を進めるよりも今は転職活動に集中したほうが彼も喜ぶよとか^^*

いろいろトンチンカンな○○ちゃんなんですが、よく頑張ったね~♪


そういえば、私のカウンセリングうけた方々、みんなして仕事運上がってるな~なんて思い出してました(●︎´▽︎`●︎)

彼もワンステージ上がった彼女を誇りに思うよ(*^^*)

二人で仲良くお祝いしちゃって~