麗しのメモリーオイルちゃん完成♡ | 恋愛成就セラピスト♡潜在意識を書き換えて彼が100%貴方を好きになるマリアージュセラピー

恋愛成就セラピスト♡潜在意識を書き換えて彼が100%貴方を好きになるマリアージュセラピー

奇跡の52歳♡平成最後の小悪魔と言われたマインドと潜在意識を書き換えて彼が100%貴方を好きになる恋愛成就セラピーを贈ります。
不倫・復縁・夫婦仲・恋愛・離婚 セックステクニック、私が人生において経験してきたすべてのご相談に乗ります☺️

麗しのメモリーオイルちゃん完成♡

松本亜璃沙です(*^^*)
これから発送しますね〜

作りたてはこのようなグラデーションが出来ます☆ 

配送中に混ざってしまうかもしれませんが効果は同じです!

使っているうちにあなた色に変わってきますよ〜

パーフェクトガールフレンド

真夏の恋人たちブレンド



オイルには、銀粉が入った子がいたり、ハーブが入った子がいたり、チャームが3つの子がいたり当たったかたは更にLuckyオイルバージョン(^^♪

スポイトを一つ入れているので、最初の出にくい時に使用したり、アロマストーンに垂らしたりして下さいね( ´∀`) 

メモリーオイルは、無意識に使うほうが効果が出ます! 

例えば・・・バッグの中で蓋が緩んでオイルがこぼれた←経験あり←このあと彼と急速に深まりました! 

あまり意識して使わずに生活の一部に取り入れて下さいね〜


真夏の恋人たちブレンドは再入荷リクエストを頂いています。

まだ未定ですが、元素オイル等やボトル、チャーム等は変更するかもしれません。