昼も夜も濃い時間 | 恋愛成就セラピスト♡潜在意識を書き換えて彼が100%貴方を好きになるマリアージュセラピー

恋愛成就セラピスト♡潜在意識を書き換えて彼が100%貴方を好きになるマリアージュセラピー

奇跡の52歳♡平成最後の小悪魔と言われたマインドと潜在意識を書き換えて彼が100%貴方を好きになる恋愛成就セラピーを贈ります。
不倫・復縁・夫婦仲・恋愛・離婚 セックステクニック、私が人生において経験してきたすべてのご相談に乗ります☺️

昼も夜も濃い時間

松本亜璃沙です(*^^*)

昨日は、麗子さんのフォローアップ最終回でした!

台風で少人数だったせいか、密な密な濃ゆい話が出来ましたよ。

麗子さん、半年間本当にお世話になりました!

私は一期生を卒業し継続はしませんが、麗子さんの対面枠がまだ残っているので寂しくありません(*^^)v 

ちょっとワクワクするようなお話もあったし〜♪ 楽しみです(*^。^*)



こちらも台風で予定の半数の参加でした。

抹茶の風味とビールがよく合います(*´ω`*)

お料理も全て抹茶、ほうじ茶、紅茶が盛り込まれ美味しかったよ〜

ことみんの目線!?

立ち上がりパシャリ

真剣

夜もぶっちゃけ話炸裂でとても楽しかったです!

満月前後はとくに女性は引力で引っ張られやすくなります。

クライアント様にも多いですが、この付近はわさわさ、わなわなしても満月だからしょうがないなと思えば気持ちも楽になりますよ(*´ω`*)