ダリン勝也ソロセミナーつづき | 恋愛成就セラピスト♡潜在意識を書き換えて彼が100%貴方を好きになるマリアージュセラピー

恋愛成就セラピスト♡潜在意識を書き換えて彼が100%貴方を好きになるマリアージュセラピー

奇跡の52歳♡平成最後の小悪魔と言われたマインドと潜在意識を書き換えて彼が100%貴方を好きになる恋愛成就セラピーを贈ります。
不倫・復縁・夫婦仲・恋愛・離婚 セックステクニック、私が人生において経験してきたすべてのご相談に乗ります☺️

ダリン勝也ソロセミナーつづき

つづき。。

今さらいらないっしょと言われたが貰っときましたよサイン(^^)d

会場には、LINEカウンセリングのクライアント様にもお会い出来て、お話しも出来て嬉しかった(*≧∀≦*) 

やはり、お顔が拝見出来るのは嬉しいです!!

写真とお顔同じですね、たまに違う人いるじゃないですか←とも言われて嬉しかった(*≧∀≦*) 

そして、ブログ・メルマガ読んでます!と沢山お声掛けて頂きありがとうございます(ノ´∀`*) 

メルマガに書いてあった事を実践したら、直ぐにLINE来ました!の嬉しいお声も~(*´∀`) 


懇親会にて

何度も出てくることみん

お料理美味しかったぁ


酔っ払って途中で写真撮っていませんでした(笑)

そしてそして、懇親会場では、隆之介さんチームにも偶然(笑)遭遇~(*^^*) 

太陽と月の会でもお世話様の小西さん♪

最後に隆之介さんともパチリ

隆様チームの皆様にもブログ・メルマガ読んでます~楽しみにしてます!とお声頂き、頑張って書かないと!って思いました(*≧∀≦*) 

最後の〆はルノアール  カウンセラー四人で打ち上げ?(笑)

自分のエネルギー値を上げるのに積極的に行動する!

波動の高い人に会う! のって大事ですよ~

昨日は、朝から晩まで良き日でしたv(^o^)