唯一・・・認めています。。 | 恋愛成就セラピスト♡潜在意識を書き換えて彼が100%貴方を好きになるマリアージュセラピー

恋愛成就セラピスト♡潜在意識を書き換えて彼が100%貴方を好きになるマリアージュセラピー

奇跡の52歳♡平成最後の小悪魔と言われたマインドと潜在意識を書き換えて彼が100%貴方を好きになる恋愛成就セラピーを贈ります。
不倫・復縁・夫婦仲・恋愛・離婚 セックステクニック、私が人生において経験してきたすべてのご相談に乗ります☺️

唯一・・・認めています。。

こんにちは。椎名伽おりです。

昨日は、丸1日ブログ更新せず(^_^;)))
セミナー等に参加した日は、その場に集中し楽しみたいので基本書きません(笑)

はい!東京で90名を動員した勝也さんのセミナーに参加してきました(*^^*) 

受付はマリカちゃんと♪





非売品のアレが置かれてますね(笑) 

非常に非常に勉強になりました!
わたし、男性心理は特にうたってないですが、唯一勝也さんだけは認めております(^^)d

←と言ったら「ほんっと上から来るよね」と言われましたけども・・笑

かれこれ7回くらいセッション受けていますが、やっぱり毎回受けたくなるくらいにちまたで言われる男性心理ではないのです。

カウンセラーさんの参加率もめちゃくちゃ高かったしね!!


お馴染みことみん

あ・・バタバタしており、カウンセラーお仲間と写真あんまり撮っていませんでした(;>_<;) 


続きま~す(*≧∀≦*)