カウンセリング・カウンセラーの選び方 | 恋愛成就セラピスト♡潜在意識を書き換えて彼が100%貴方を好きになるマリアージュセラピー

恋愛成就セラピスト♡潜在意識を書き換えて彼が100%貴方を好きになるマリアージュセラピー

奇跡の52歳♡平成最後の小悪魔と言われたマインドと潜在意識を書き換えて彼が100%貴方を好きになる恋愛成就セラピーを贈ります。
不倫・復縁・夫婦仲・恋愛・離婚 セックステクニック、私が人生において経験してきたすべてのご相談に乗ります☺️

カウンセリング・カウンセラーの選び方

松本亜璃沙です(*^^*)

ご近所のBBQに参加してきましたよん(*^^*) 


大豪邸。3億円で買ってくれる人を探しています(笑)

さて、私のカウンセリングですが、自信がある方ほど対面カウンセリングを選んでくれる傾向があるのですが、

ない方ほど対面カウンセリングや電話カウンセリングを選んで頂きたいな~と感じています!

自信がある方はマインドがある程度整ってるのでLINEカウンセリングでノウハウやテクニックをお伝えしたら何とかなっちゃうんですね。

自信がない方はね、LINEカウンセリングでマインドを持ち上げてノウハウやテクニックを教えても彼とちょっと喧嘩したり連絡取れなくなると、この世の終わりのようになり

また同じ事を1からお伝えするというルーティーンになるんですね。

文章よりもやはり目を見て言葉で伝えたほうがエネルギーは伝わるのでね。

今、LINEカウンセリングを受けて頂いてるクライアント様は自信もついてきてマインドが整ってるので、良い方向へ進んでますよ!! 

それから、私がブログやメルマガで書くことは、実際に言われたこと、言ったことしか書いてません。ご感想なども一切捏造はしていません。

カウンセラー・アドバイザー・占い師選びにはご自身で責任を持って見分ける力を身につけて下さいね(*^^*)

 


いち早くお知らせをお届け♪

新アカウント
いち早く情報をお届け
登録してね(*˘︶˘*).。.:*♡ 

松本亜璃沙公式LINE@

                            @446kxzqe