こんばんは〜ハート

松坂屋名古屋店のビーズフェスティバルキラキラ2日目終わりました音譜


搬入の前の日に、人生初のギックリ腰おーっ!

疑惑でお騒がせしましたダッシュ


みなさまから優しいお言葉や、メッセージハートをいただき、お陰様でどんどん回復しておりますおねがいお願い

ありがとうございますハート


売り場では、久しぶりのお客様のお元気な姿にお目にかかる事ができ、楽しい仲間と過ごせて、幸せ感じておりますおねがいラブラブ


オリジナル工具入れも、ビーズマットケースも、残り少なくなりましたくちびる

ビーズフレンドで紹介された、ビーズ針🪡お勧めのテグス(Super Strong )2号・3号も、名古屋に持って来ていますが、残り少なくなりました!!

lovelykaoriネットショップでも販売しておりますので、コチラもチェックしてみて下さいね虫めがね



今回新作の子うさぎくま龍たちも、名古屋に来れない方たちの為にも、lovelykaoriネットショップにて、同時に発売しておりますハートのバルーンベル

candy☆シリーズ 

グレープラビ・ブルーローズラビ↑

ローズベア↓

たつ子ちゃん♡ピンク🩷ゴールド💛


candy☆フラワー

ピンク🩷ラビ・ベア↓

candy☆フラワー💚グリーンラビ↑


たつ子ちゃん♡グリーンの新色↓

感謝を込めてのエコバッグプレゼント🎁も、ご用意しておりますベル

但し、松坂屋名古屋店では10,000円以上お買い上げの方のみですので、ご了承くださいねダッシュ

残り少なくなりました宇宙人くん


明日3/8(金)12:00〜はくちびる


ビーズマニアさんより、発売開始しますので、そちらもチェックしてみて下さいねベル