みなさま、こんばんは!

阪急うめだ本店で開催中の「紫陽花カルテット」、二日目が終わりました。

今日もたくさんのベアちゃん、ラビちゃんとそのお母さんが、会場にお越しくださいました。ありがとうございます!

中には、大勢で来て、まるで学校の遠足のような賑わいで、みんなでワイワイと楽しいひと時を過ごこともできました。

そんな会場風景をご紹介いたします。




Lovelyのベアちゃん達は、やっぱりキラキラ・かわいいものに目が無いようで、自然と集まってくるようですね♪




こちらはパンダのみなさん。

いつもは木の上でお昼寝したり、ゴロゴロと過ごしているようですが、今日はみんなテンションが上がってはしゃいでいるようです。








みんなで広場に集合♪これだけ揃うと、圧巻です!






みなさん、ご訪問、ありがとうございました!


 みなさまこんばんは!

関西から関東まで雨の一日となりました。気象庁が梅雨入り宣言をしたそうです。

お洗濯ものが乾かない、お出かけ時に傘が邪魔、どんよりした空を見ているとなんだか元気が出ない、などと、みなさまのぼやきが聞こえてきそうです。

そんな季節にまさにぴったりの(?)「紫陽花カルテット」、阪急うめだ本店で始まりました♪

前日の夕方からの搬入だったので、ディスプレイをセットし終わるのに、深夜まで一生懸命でした。

そんな力作の会場風景がこちら!







セッセ前のいつもの場所なんですが、今年は広場の真ん中にちょっとした囲いができて、木も茂っています。



ベアちゃんも木登りをして楽しんでいます。

今日の初日、あいにくの雨が降り続き、足元の悪い中を、とてもたくさんの方にご来場いただきました♪
どうもありがとうございました。

開店してしばらくの間、たくさんの方で混みあっており、みなさまに十分なおもてなしができなかったことを反省しております。ゴメンナサイ


今回も、皆様がおつくりになった作品を、たくさん会場に連れてきていただきました。

このときは、お嫁に出した娘と久しぶりに再会する母の気持ちになります。

ブログでご紹介させていただきますね!




ベアちゃんもラビちゃんもとてもいい顔をしています♪


う~ん、写真の撮り方が悪かったようで、横向いてしまいました…ゴメンナサイ

かわいい三姉妹でそろって梅田までお出かけしてきてくれました。


早くも、暦シリーズのベアちゃん登場です♪

みなさま、どうもありがとうございました!


明日は天気が回復してくれることを祈っております。
では、会場でたくさんのみなさまとお会いできますよう!

みなさまこんにちは♪

6月に入ってまだ間もないというのに、陽光がまぶしいまるで初夏のような陽気でした。

そんないい天気ですが、今日もアトリエにこもってイベントの準備に追われております。

今週水曜日6日から、阪急うめだ本店10階「うめだスーク」にて、恒例となりました「紫陽花カルテット」Vol.3が始まります。

何とかイベント用の荷物を発送し終わってホッとするのもつかの間、新作のキットを明日までに完成させなければなりません!焦る~!




何度イベントを重ねても、なぜ、締め切りにもう少し余裕をもって作品を作れないのか、つくづく学習能力がないものだと、半ばあきらめております。とほほ…