こんばんは音譜
いよいよ明日から、名古屋入りです飛び出すハート

ギリギリまで、新作をもう一つ増やそと、頑張ってだけど、な気づき笑いダッシュ

人生初のハッ
ギックリ腰ガーンガックリ

明日は、搬入なんだけど…宇宙人くん

名古屋方面の、みなさまにお会いできるように今夜はゆっくり休みますふとん1ふとん2ふとん3



名古屋松坂屋へ来れない方の為にも、lovelykaoriネットショップで、新作購入できます💜🩷💙✨


今回は、テグスやテグス用の針、オリジナルビーズマットケース・工具入れ、なども名古屋松坂屋で販売します😊お楽しみに💖


2024年福袋でご紹介しておりました12年ぶりの「たつ子ちゃん」。この度福袋から独り立ちして改めて登場です!
今年の干支『辰』にちなんだ可愛い子。ピンクは『恋愛運アップ』、ゴールドは『金運アップ』、グリーンは『運気アップ』のお守りとしてお側に迎えしてみるのはいかがですか?
ぜひチェックしてくださいね


たつ子ちゃん♡グリーングリーンハーツ

新色ですグリーンハート

先着順に…10,000円以上お買い上げの方にプレゼントをご用意しておりますプレゼント


数に限りがありますくちびる



注意ビーズフレンド春号に新作のうさぎちゃんくまちゃんや、たつ子ちゃんが載っているので、チェックしてみてね🐰🐰🐻🐲