ラジオ収録して来ました♪

海浜幕張千葉スタジオへ行って来ました♪


今回は、【下永瀬美奈子の繋いでつないでビーズフラワー】

夢のたねオレンジチャンネル🧡

3/16()11:00〜放送

3/23()11:00〜放送


お話しの内容は…


3人は、5年前に一緒にイタリア🇮🇹

へ一緒に行きましたハート


フィレンツェ・ベネチア旅行で、印象に残った事や、好きな場所・食べ物、作風など何か変化あるか…などなど…



収録前に、本日最終日のTOHOギャラリーで開催中の、下永瀬美奈子先生の教室作品展に行って来ました♪

とても華やかな、ガラスビーズのお花畑がギャラリーいっぱいに咲き誇り、一足先に春爛漫を感じで来ました💐


下の写真は、杉浦あずみ先生(上の写真、向かって右側)の作品で、TOHO賞🏆
赤いバラ🌹60個(還暦)なので…

こちらは、下永瀬美奈子先生の作品



こちらは、大川武則さんの作品👇

こちらは、長橋伯江さんの作品


どの作品も、素敵でしたハート🌸🪻🌼✨