みなさま、こんばんは~✨

先週、京王百貨店のイベントが終わり、直ぐ次の日から韓国へ飛んだ🚀💨✈ので、ご挨拶もせず、失礼しました💦

京王百貨店でのイベントは、今回が初めてでしたのでどうなる事か、内心ドキドキでしたが、沢山の人にお会いできて、半ば楽しくなって来ました🎵

お馴染み作家仲間の皆さんとも、日々楽しい会話も弾み、沢山お世話になりました💖

ありがとうございました💖💖

3F エムズグレイシーの可愛い店長さんが会いに来てくださいました🌹✨

お客様の作品などをアップしてなかったので、遅くなりましたがここでアップしようと思います😋




コレは、このワンピ👗
ソフィーちゃんのイメージその物🌹🌌
エムズグレイシーの店長さん🎵
可愛い~💖✨