先日、三越日本橋本店にて開催しました、“Summer/サロン・ドゥ・ビジュー”講習会にてチャレンジしていただいた作品の、完成写真をいただきました

ビーチベアちゃん、男の子と女の子が、仲良く手をつないで海におでかけです


吾輩は羊である - 『羊が見たビーズアクセサリーデザイナーLovelyカオリ』 ブログ


カワイイ


私の作品をたくさん作って下さっている、M.Iさんの作品です。
今回も可愛いベアちゃんを、どうもありがとうございました


インフォメーション

【伊勢丹松戸店「ビーズアート展」講習会】
8月20日 10時半~12時半 「Lovely子鹿」


吾輩は羊である - 『羊が見たビーズアクセサリーデザイナーLovelyカオリ』 ブログ

吾輩は羊である - 『羊が見たビーズアクセサリーデザイナーLovelyカオリ』 ブログ

スワロフスキーで作るキュートなバンビ
仕上がりは携帯ストラップになります

※参加ご希望の方は、直接、渡辺までメールをお願いします。
 →info@lovelykaori.com(@を小文字の@に変えて送信してください)
※ご連絡先の電話番号を必ず明記してください。折り返しご連絡いたします。


【伊勢丹松戸店「ビーズアート展」】
8月18日~23日 伊勢丹松戸店 (8/20講習会あり)

【ABCクラフト新宿店ビーズ講習会】
申し訳ありませんが、8月の講習会は 夏休み お休みとさせて頂きます。


【ホームページ】
【ツイッター】
 → http://www.twitter.com/lovelykaori
【Yahoo!ブログ】
http://blogs.yahoo.co.jp/lovelykaori3
【Ameba(アメーバ)ブログ】
 → http://ameblo.jp/lovelykaori/