なにかを吐き出さないとなにも変わらない〜カミングアウト〜④ | みーママ子育て奮闘中♥

みーママ子育て奮闘中♥

長男※6歳 次男※1歳
ここは私の本音語り場です!!!
なんでも書きます!
基本自己満でやってます♥宜しくお願いします♡

小学校1年の2学期の頃
いきなり
新しいお父さんだよと紹介された。

朝から髪の毛もセットされて
かわいい服着せてもらって
お出かけ行くってゆーから
おかしいなと思ったんだよね。


あーそーなんだ、、、

私は愕然とした



嬉しい気持ちより
お母さんとられちゃうって気持ちのが強かった。

お父さんなんかいらないって
正直思った。


それからお母さんは
スナックのママも辞めて



我が家のリニューアル。笑

ここから始まったのかな。
いやむしろここから悲劇の始まりだったのかも
しれない。

この時は
ただただ
学校から帰れば
お母さんがいた事が嬉しかった。

毎日毎日
手の込んだものを作ってくれる
お母さんがいた。
毎日ごはんが美味しかった💛

ロールキャベツのトマト煮込み?が
激まずだった笑

休みの日にはお出かけしたり
旅行に行ったり
色んな体験をさせてもらった


ただお母さんとその人の結婚は
その人側の親に
大反対されてて
私がおばあちゃんって呼んだら
おばあちゃんなんて呼ばないで!って
言われた。


その為籍は入れてなかったよーだ。


だからか
私の行事は来たことはないし、
私もいまいちお父さんとは呼べなかった。

子供はお母さんの幸せな顔を見るだけで
幸せなんだよね。
ほんとに。
それだけで自分も幸せだとそう感じる。


お母さんが笑ってる顔
ほんとに大好きだったよ