なにかを吐き出さないとなにも変わらない〜カミングアウト〜 | みーママ子育て奮闘中♥

みーママ子育て奮闘中♥

長男※6歳 次男※1歳
ここは私の本音語り場です!!!
なんでも書きます!
基本自己満でやってます♥宜しくお願いします♡

私の名前は実紀と言います。


最近自分が過去と向き合って

逃げてきた感情と向き合って
立ち向かっていかないと
なにも変わらないと思った。


だから少しずつ。



私変わりたいから爆笑


カミングアウト





昭和61年6月12日
愛知県で生まれる。

おかあさんから聞いた話で記憶深いのは
私が生まれた時
あまりにもブサイクで
うちの子取り間違えたんじゃないか!
先生に言ってたらしい。。。苦笑
だからか幼少期の時の写真がほんとに全然なかった笑


おばあちゃんが言うには
流産しそうになって
何度も何度も神社へ足を運び
無事生まれてきてくれたから
実紀ちゃんは
神様の子なんだよ。
と言われた。


それが
私が知ってる生れたばかりの時のお話。