クリスマス、、? | みーママ子育て奮闘中♥

みーママ子育て奮闘中♥

長男※6歳 次男※1歳
ここは私の本音語り場です!!!
なんでも書きます!
基本自己満でやってます♥宜しくお願いします♡



クリスマスプレゼント
なにがいいかな?って
Amazonでおもちゃって検索してたら、、


とりあえず気になったw


でも子供たちにまだ
TKG
食べさせたことないのよねw

なんか生卵あんまり良くないみたいだから、、笑い泣き





これは私が欲しい!!!
前から結構狙ってたてへぺろ
なんだかんだ買えずにいるw


次男さんは
アンパンマンにハマりだしたから
こーゆーのかな?
でもアンパンマン地味に高いんだよねガーン



天才、、、ラブ




今日の晩ご飯は
デリッシュキッチンで
いいなあと思ってた


これにしたよーてへぺろニヤリ

ほんとに美味しかった照れ
大学いも大好きちゅー


大学いもは
晩ご飯になりますか?

我が家は昔から
おかずなんだけど
地域によっては
おかずぢゃないらしいですねびっくり





いつもイイネありがとうございますラブ
自己満ブログです口笛