結局、、 | みーママ子育て奮闘中♥

みーママ子育て奮闘中♥

長男※6歳 次男※1歳
ここは私の本音語り場です!!!
なんでも書きます!
基本自己満でやってます♥宜しくお願いします♡

今日は天気がイマイチになったので
結局
お買い物オンリー口笛


そしたら
上の子の年少さんの頃の担任に
バッタリ爆笑

初恋なんだよねピンクハート
もーちょーハイテンショングラサン






で、今日はカメラアプリで
遊んだチュー






これ全部上の子の顔笑い泣き


なんかどれもいそうちゅー
可愛い顔ハートハートハート




いつもイイネありがとうございます爆笑
私のたんなる
くだらん愚痴やくだらん独り言
悩みなど
テキトーに日記にしてます口笛