ウチの夫は仕事ができない | みーママ子育て奮闘中♥

みーママ子育て奮闘中♥

長男※6歳 次男※1歳
ここは私の本音語り場です!!!
なんでも書きます!
基本自己満でやってます♥宜しくお願いします♡



イモトのセリフで
泣けたーえーんえーん

そーだよそーだよ

それだよそれ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




って思ってみたけど
あっそーいえば
私しばらく彼氏いないんだったラブ




むしろ欲しいとも
もー思わんな



人生で1回だけだな

この人となら
子供ができなくても
ずっと一緒にいれると
思ったの



そー思ったら
妊娠したんだった口笛


そして別れる、、


人生って
そんなに上手くいかないwww





夏野菜カレー
ちび様山盛り3倍食べたよ笑

野菜もちゃんと食べてくれたニコニコ
満足したのか
膝の上に座ってたら
寝てたポーン


ちびちゃんず
寝てからの
撮りだめたドラマ見て
カフェオレ飲むてへぺろ
これが毎日の日課ルンルン


今回いちばんハマってるドラマなにかな?
やっぱり
コードブルーか
ごめん、愛してるだなニヤリグリーンハート