今日は…… | みーママ子育て奮闘中♥

みーママ子育て奮闘中♥

長男※6歳 次男※1歳
ここは私の本音語り場です!!!
なんでも書きます!
基本自己満でやってます♥宜しくお願いします♡

面接滝汗


受かるといーなあ。。。

今までサービス業しかしたことなかったんだけど
サービス業って
やっぱり子育てには
なかなか厳しくてガーン

子供が小さいからとか
子供のことで
遅刻欠勤した時点でくびにします
とか…
迎えに行かないって約束できますか?
とか…ショボーン


それって
虐待しろってこと?って
いつも思うチーン


でもサービス業
大好きな私には…
工場でもくもくなんて耐えられないチーンチーンチーンチーン

常に独り言言ってそう…


理解ある職場だといーんだけどなあ笑い泣き



仕事くらい楽しみたいし
仕事くらいもっと自由にやりたいし

そもそも休みたくて休んでるわけぢゃなーい!!!
って思いません?