お初記念♥ | みーママ子育て奮闘中♥

みーママ子育て奮闘中♥

長男※6歳 次男※1歳
ここは私の本音語り場です!!!
なんでも書きます!
基本自己満でやってます♥宜しくお願いします♡


なにが?って話でしょちゅー
今日は
ずっと作りたかった
スコッチエッグ?
作ったよ〜デレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ

でも
あんまり食べてくれず…
もー作らない…笑い泣き笑い泣き

ぜーーーーったい
作らないんだから笑い泣き笑い泣き笑い泣き


て、
ただたんに
長男様眠かっただけっぽい

小学校行きだしてこれでもかってくらい
早寝

よっぽど疲れるんだろーなあせる

なんだか逆に
可哀想チーン


でも頑張りたまえっーーー笑


明日から面接ラッシュお願い
いー仕事見つかるといいなあてへぺろ


相変わらず
可愛すぎる次男ちゃんチューチューチュー


ではそろそろおやすみなさーい♥