誰にも言えなかったこと◎2 | みーママ子育て奮闘中♥

みーママ子育て奮闘中♥

長男※6歳 次男※1歳
ここは私の本音語り場です!!!
なんでも書きます!
基本自己満でやってます♥宜しくお願いします♡

前にも言いましたが
2人の男の子の
未婚シングルマザーです。

2人ともお父さんは違います

結婚したことは1度もありません。


でも1人目の父親は
確かにダメ男だったかもしれません。
でも
誰に止められても
止められないくらい
大好きで仕方がなかった人でした。

だから
そのまま別れたわけではなくて
内縁の妻的な感じでしたね。

3年くらい同棲してましたし


でも最後は
この人は私といると
どんどんダメになっちゃうし、
不安だし、怖いけど
この子のために
別れようと決断して
別れました。

だから
後悔は一切ありませんてへぺろ

認知はされてないので
申し訳ないことをしてしまいましたが…
好きな人の子供をうめたこと
やっぱりほんとに
嬉しかったです。

今思えば
なんであんなやつのこと…
って思ったりもするけどね笑

でも
なんかほっとけないくらい
大好きで大好きで
初めて会った時から
私この人と絶対結婚する!!!!
と決めてました

なぜなんだろーか?笑


一生で1番大好きになった人。
こんなに好きになれたこと
もうこれ以上に
好きになれる人はいないと
ずっと今でも思い続けてること

でも
いっしょにいても
幸せにしてあげれないし
幸せになれないと
気づいてしまったこと


それはきっと私が
大好きすぎて
嫉妬に狂ってしまったこと



加藤ミリヤのAitaiが
ほんとにどんぴしゃだったなー。

それだけ恋愛させてくれて
ほんとにありがとうという気持ち

子供生ませてくれて
ありがとうという気持ち