やられたー | みーママ子育て奮闘中♥

みーママ子育て奮闘中♥

長男※6歳 次男※1歳
ここは私の本音語り場です!!!
なんでも書きます!
基本自己満でやってます♥宜しくお願いします♡

昨日はまさかの
LINEアカウントの乗っ取り…笑

わー!びっくりした!!!
あんな簡単に乗っ取られるとは…


義理の父親から
Facebook通じて
LINE凍結されてるから
4桁の番号受け取ってって言われたので
機械音痴の私は
まんまと教えてしまった笑い泣き

     |、∧ 
                        |Д゚) 何よ? 
      ⊂) 
   | / 
 |´



LINEの運営局様が
すぐ対応してくれて
ほんとに助かったチューラブ

ありがとうございましたニヒヒニヒヒニヒヒ





今日は近所のスーパーまで歩いて
お買い物ラブキラキラWハートおんぷ

ヘトヘト…笑


近くの公園でサクラ咲いてたから
少し寄って
花見気分ニヤリ薔薇




桜はやっぱり
夜桜がいいデレデレちゅーデレデレちゅー


さて、明日からまた1週間
頑張りまーすっっっ笑い泣き