おはようございます。

大人可愛い🌼ナチュラルホームサロン

Le Muget mikaです。

 

昨日はeRuxe nail paragel エデュケーターeriさん主催の

パラジェルフィードバック&交流会に参加してきました。

 

商材、施術方法は常に進化しているので、こういった機会を

設けて頂けてとても勉強になります。

また、パラジェルをサロンで使用しているネイリスト方たちの

生の声もきけてありがたいです。

日々のサロンワークに活かしたいと思います。

 

あらためて、ご紹介します。

当サロンはパラジェル登録サロン(滋賀県大津市)です。

パラジェルは自爪を削らないノンサンディングジェルです。

詳しくは→www.paragel.jp

私はうまれつき爪がとても薄く弱く(プルトップにも負ける爪)

従来のジェルネイルは合いませんでした。

けれど、パラジェルに出会ってネイルが楽しくなりました。

 

パラジェル登録サロンになり、ネイルサービスを提供するまでになりました。

爪が弱くて薄くて困っておられる方、ジェルネイルが初めての方

一度、当サロンでジェルネイルを施術されてみませんか?

手元が綺麗だと毎日が楽しくてウキウキです(*^▽^*)

 

ご興味のある方は

当店・HP、または

le.muget.mika@gmail.comm

までお問合せください。

 

#パラジェル登録サロン

#パラジェル登録サロン滋賀

#自宅ネイルサロン滋賀

 

via Le Muget
Your own website,
Ameba Ownd