おはようございます。

大人可愛い🌼ナチュラルホームサロン

Le Muget mikaです。

 

私は2年前より

色彩塾で色の学びを続けています。

 

大学時代は美大で日本画専攻。

小さい頃から絵を描くことが大好き。

数学と理科のテストはホントに酷かったけど、

美術だけは5で、どの作品も先生や友人、両親に褒めてもらえて

本当に嬉しかった☆☆☆

(大学に入ると才能あふれる人が多くて、また自信をなくしたりしましたが)

とにかく色の世界が大好き♡

 

大人になって、

美大をでたにも関わらず、

ほぼ関係のない仕事につき、結婚、出産。

 

時を経て、尊敬する中里ひろこ先生に出会い、

色彩塾でカラーを学ぶことができました。

本当に幸せです。

協力して頂いている家族にも感謝です。

 

今年は色彩塾は3年目

いよいよcolor+shape®コーディネーターに向けての最終章。

尊敬する色彩塾代表 勝馬ちなつ先生のもとで学べる幸せをかみしめながら

色の世界を深めてまいります。

 

カラーシェイプ(パーソナルカラー)を、

ファッション、ネイル、コスメ、インテリアの世界にも活かして

色彩を楽しめる大人の女性がたくさん増えたらと思います。

人生をもっとカラフルに(*^▽^*)♪楽しみましょう☆

 

色彩塾 カラーシェイプやカラーコーディネイトを知りたい方は

勝馬ちなつ先生のBLOGをご覧ください。→

暮らしを楽しむカラーコーディネイトのポイント。

ブログ公開カラー講座!

かなり勉強になると思います。

勝馬ちなつ先生、カラーシェイプコーディネーターの先輩、

大阪3期カラーシェイプコーディネーター養成講座の仲間☆

 

ちかくにカラーシェイプのモニターを募集予定です。

ご興味のある方は→le.muget.mika@gmail.comまで

ご連絡お待ちしています。

 

via Le Muget
Your own website,
Ameba Ownd