えええ〜!
2023年になってblog書いてない!?
 
言い訳①
アメーバオウンドがスマホ対応をやめてしまい、アプリが迷子になった
 
言い訳②
新しい仕事が始まり、いろいろてんてこ舞い
 
言い訳③
なんだかすっかり忘れてしまっていた
 
①は、スマホに入っているアプリが探し出せて、どうにかなったものの、この先どうしましょう、、
PCだけだと使いにくいのよね
引越しするかなぁ〜うーむ。
 
そして②
1年ほどまえから、縁あってポチポチ仕事をしてきた、むさしのFMで番組がはじまったんです。
こ、これが、、、
なかなかのハードルの高さ
 
ワンマンで
喋って、曲を選んで、卓を操作して、
何を話すかを考えて、
ニュースプリントアウトして、、
大忙しですっ
 
もう一回言っちゃう

大忙しですっ

ターハイですっ(それは毎日だけど・・)

 
手が2本じゃ足りない笑
 
がんばります

 

 

via lovely daze
Your own website,
Ameba Ownd