中嶋みさのLOVELYDAZE

リポーター・MC・アクセサリーデザイナー、中嶋みさのラブリーデイズ!!

こんにちは!
リポーター・アクセサリーデザイナーそして母として介護者として!
日々走り回っています!





テーマ:
結局
キャンプは
4泊5日の怒涛の山ごもり

満喫したね!
おしゃキャン意識して
ウッドのテーブルだの
モンロコラボの椅子だの
ミニランタンのライトだのを買ったのに

気がつけば
アジアンな屋台のような
キッチン&リビング

夜になるとアジア度がアップします
雨のせいで
なかなか乾かない洗濯物も
屋台度をあげていますねぇ

そして
夜はいろんな話題で盛り上がります

「カゲロウには口がないよね」
「え、マタタビの木に寄ってきたよ」
「ウスバカゲロウとクサカゲロウはカゲロウじゃないんだって」
「えええー!!じゃ本当のカゲロウって何?」
はい、これ
モンカゲロウです!

で、口はあるの?ないの?

これは本当のカゲロウなんだとか

知らなかった〜

帰り道は道志温泉でサッパリ!

そして、一旦帰って
14日には仕事して

昨日からは富士吉田にきています!

お天気悪くて富士山が見れないよ〜


via lovely daze
Your own website,
Ameba Ownd
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。