さて、昨日からのキャンプ

JKが2人おりまして
初日の夕飯はまかせて💕
な感じだったので
おまかせ〜だったのですが

メニューが「生春巻き」と「カナッペ」と「(餃子の皮の)ミニピザ」

腹一杯にならないぞ〜的メニュー

しかも
切腹生春巻きとか玉ねぎばっかりピザとか
そんなんばっかり運ばれてきて
おっかしーなー?
と思ったら!!!
上手にできたのは
キッチンでJKがSNS用に取ってあるじゃーないか

しかもそれをJKが食べてる、、、

そして
1眼レフで長いこと撮影してました
JK、、、、

りかちゃんがロコモコ丼作ってくれました(笑)

via lovely daze
Your own website,
Ameba Ownd