5月4日はみどりの日 | 良くも悪くも自己流Keiba

良くも悪くも自己流Keiba

基本は番組表解読といいながら純粋な競馬番組解読者ではありません。
重賞に弱いのが難点のどあめです汗

おはようさんどす~

 

タイトルは大した意味はありません(笑)

6枠連想しちゃいそうですが汗

 

 

今日は、わるい奴らと

京都競馬場で現地参戦です。

 

指定席のチケットがQRコードになり

事前にLINEで同行者に分配できるので

おっさんがゲートで待ち合わせという

気持ち悪いことをしなくて済むのが

メリットでしょうか(笑)

 

 

今日のメインは

越後S→プリンシパルS→京都新聞杯

 

あれれ?

去年もこの日に京都競馬場に来ていたような。

 

 

越後Sは前年1着対角配置だった

セイカフォルゴーレ。

3勝C馬ですが今年も出走してきました。

対角はナムラフランク。さて。

 

 

京都新聞杯に唯一存在の連勝歴馬が

⑭アドマイヤテラですが

現物なのか?それとも・・・

 

キズナ産駒が5頭もいてびっくり😲

 

 

プリンシパルSは

京都新聞杯回避馬2頭

NHKマイルカップ除外馬2頭

NHKマイルカップ回避馬1頭

 

NHKマイル除外馬はどうなんでしょう?

 

 

 

では、今日もええ馬券買うておくれやす😄