3走前 | 良くも悪くも自己流Keiba

良くも悪くも自己流Keiba

基本は番組表解読といいながら純粋な競馬番組解読者ではありません。
重賞に弱いのが難点のどあめです汗

おはようさんどす〜

 

 

今日の東京メインはオアシスステークス。

出走表を眺めれば、なんじゃそら。

 

3走前にグリーンチャンネルカップ。

2022年の1着馬デシエルト

2023年の1着馬オメガギネス

 

⑥と⑪の対角配置。

2番人気と1番人気。

 

邪念がアタマを支配してきそうですが

さあ、どうしましょう(笑)

 

 

 

京都11Rの天王山ステークス。

丁度1年前に新装オープンだった時の

メインは京都競馬場グランドオープン記念。

そのレースの①ゲートに入っていたのは

今年も①サンライズアムールです。

 

ありゃりゃ。

 

私はあの馬から組み立てたいと思います。

 

 

一番難しいのが福島牝馬ステークス。

 

登録段階で気になったアノウマハ

想定ゲートに入ったので

逆に気持ち悪く感じています(笑)

 

 

東京10Rの湘南ステークスが

気になりましたので1点買います。

あ、①ショウナンアレスちゃいまっせ。

ベタ過ぎですやん(笑)

 

⑥-○-○ です。

 

 

では、今日もええ馬券買うておくれやす😄