出遅れましたが | 良くも悪くも自己流Keiba

良くも悪くも自己流Keiba

基本は番組表解読といいながら純粋な競馬番組解読者ではありません。
重賞に弱いのが難点のどあめです汗

こんにちは~

 

明日から九州遠征のため

(佐賀入厩ではありません笑)

準備をしていましたらこんな時間に汗

 

昨日は、とにかくハズレ倒して

当たったのはこの馬連のみ汗

 

今日は挽回したいと思います。

 

 

○フジテレビ賞スプリングS

 

枠順がヘンですね(笑)

2頭枠が2つとも1勝クラス馬で固められ

単頭枠6つに収得賞金900万(1000万)馬が

集められています。

 

すると・・・

 

 

○阪神大賞典

 

□地の⑦アンタンスルフレは

昨年の□地ノーチカルチャートと同じく

名古屋の角田輝也きゅう舎所属で

昨年と同じ4枠外(逆9番)に入りました。

 

菊花賞の1~3着馬が不在で

代理?で1着同枠馬と2着同枠馬が参戦。

 

 

先週の金鯱賞との絡みはあるんでしょうか。

 

 

では、今日もええ馬券買うておくれやす😄