続行競馬 マーチSと船橋Sとミモザ賞 | 良くも悪くも自己流Keiba

良くも悪くも自己流Keiba

基本は番組表解読といいながら純粋な競馬番組解読者ではありません。
重賞に弱いのが難点のどあめです汗

めんどくさいですね。

日曜日の出馬表はちゃんと残しておきました。
比較して洗い直す作業が
持久力が欠落した私には
重い作業になります。
 
9R ミモザ賞
てんでバラバラです。
唯一は⑤ウインキートスが
⑦→逆⑦の⑤ですね。
 
10R 船橋S
あり~?おかしいんな?
と思ったら1頭チェンジ!があります。
②アリンナ
メイショウカリンと交代です。
 
11R マーチS
小けんさんが書かれていますので
私からは詳しくは書かないでおきます。
 
続行競馬なのでどんな戦歴が
採用されるのかさっぱりわかりません。
こういう出馬表を解析してみるのも
一手なのかなと思います。