グァンチャーレ引退 | 良くも悪くも自己流Keiba

良くも悪くも自己流Keiba

基本は番組表解読といいながら純粋な競馬番組解読者ではありません。
重賞に弱いのが難点のどあめです汗

2015年シンザン記念(GⅢ)に優勝した

グァンチャーレ号

(牡8歳 栗東・北出 成人厩舎)は、

本日(1月9日(木曜))付けで

競走馬登録を抹消しましたので

お知らせいたします。
なお、同馬は北海道浦河郡浦河町の

イーストスタッドで種牡馬となる予定です。


との記事が出てきました。


グァンチャーレがシンザン記念を

勝った時のゼッケンは9でしたね。


ちなみに明日(1月11日)淀短距離Sに

出走のロジクライは11ゲートに入りました。

シンザン記念を勝った時のゼッケンは

6番でした。


ありゃ?

何か違う道を進もうとしています?汗

 

JRA公式ニュース