密かなコレクション(笑) | 良くも悪くも自己流Keiba

良くも悪くも自己流Keiba

基本は番組表解読といいながら純粋な競馬番組解読者ではありません。
重賞に弱いのが難点のどあめです汗


競馬場でUMACAを

UMACAポートにタッチすると

来場ポイントがついて3回溜まると

顕彰馬ピンバッジの交換クーポンを

発行できるというキャンペーンがあります。

 

現在

ディープインパクト

オルフェーヴル

ロードカナロア

 

をゲットしましたが

あと2つでコンプリートです。

 

ウォッカ

ジェンティルドンナ

 

交換の際に中身は見えないし

指定もできないんですよね。

 

ここからはカブリもあり得るんですが

コンプリート目指して頑張ります。

なんじゃそら(笑)