ちゃんこ道場本店@両国 二軒目どうする?〜ツマミのハナシ〜 | ちょび太のお気楽日記

ちゃんこ道場本店@両国 二軒目どうする?〜ツマミのハナシ〜

今日は大相撲本場所開催中じゃないのに、ちゃんこ道場本店@両国へ。



いつもお相撲終わりに頼むメニューが基本です。




が、ちゃんこは鶏と豚で。




それと特別にキンキも。




〆はうどん。


ご馳走様でした。

で、今日は隣の席で、テレ東で放送中の「二軒目どうする?〜ツマミのハナシ〜」のロケがありました。


放送予定は7月20日だそうです。


チラ映りする可能性もあるので一応、同意書にサインをしました。

インタビューのお願い以外でTVロケの現場にガッツリ遭遇したのは初めてでしたが、スタッフ&出演者の方々はみんな腰も低くとても丁重な対応で、かなりびっくりです。

良い番組を制作している人達って、きっとこんな方々なんだろうな、って思った一晩となりました。

因みに出演者の方達、メインの松岡昌宏さん&博多大吉さん&ゲストの方(放送までシークレットにした方がいいの?)は撮影後、嫌な顔ひとつせずに写真撮影をOKしていただき、ありがとうございました。

いやー、みんないい人たちだった!