今年のシアトル・シーホークスの見方 | ちょび太のお気楽日記

今年のシアトル・シーホークスの見方

2022 NFL も今週で Week6。

早くもシーズンの第1Qも終えました。


で、今年のシアトル・シーホークスの個人的な見方は?


シーズン前の予測とは全く逆の状況。

苦戦すると思っていたオフェンスは大善戦も、コーチ陣一新で改善を見込んでいたディフェンスはリーグ最下位という体たらく。

Dは全く止められない。

40点以上取られたチームが翌週はシャットアウト負けって、どうゆうことよ。


それでも接戦も多く、ゼブラは相変わらず超下手くその3流以下揃いも、勝ち負けを除けば見ていてまあまあ楽しい試合ばかりかな。


ということで。


勝敗は度外視で、来年以降のチームの核を担う顔となる選手を探す旅となっています。


現状、今年のルーキークラスは大当たりで、オフェンスでは両TとRB、ディフェンスではCBは見応えあり。

来年も継続出来れば将来は決して暗くはないかと。


さあ、今週はショーンの表彰があります。





が、ちゃんと中継で映してくれるかな。


Go Hawks!