今週末の10日から30日まで今月はステーキ月間だ! | ちょび太のお気楽日記

今週末の10日から30日まで今月はステーキ月間だ!

普段からお世話になっている〝いきなり!ステーキ〟が、

「10店舗限定で2021年3月22日(月)~4月30日(金)まで実施している大幅値下げが好評で、多くの要望を受けて、4月10日(土)から25店舗拡大し、合計35店舗で実施します。」

とのこと。


どうせいつも通っているお店は…


入ってる!

ここに入ってるってことは重点店舗のひとつ?

最近いいニュースが少なく、何処其処のお店が閉店したとかネガティブな報道ばかり。

もしかしたら次は徒歩で通える超便利な、いつも行っているお店が閉めちゃうんじゃないんだろうか、と心配だったけど、新たな25店舗に含まれていて一安心。

そうだよね、行った時はお客さんいつも結構入ってるし。

こうなったら、10日から今月はステーキ月間だ!