今日のくろーばー♪ | ラブリーケアステーションのブログ

ラブリーケアステーションのブログ

放課後等デイサービス「くろーばー」とは、支援学級や支援学校に通う子供たちが余暇や放課後を安全に安心して過ごす療育の場です


こんにちは〜!!

今日も到着すると
宿題をしましたよおねがい

みんないつも頑張ってるね爆笑






ソファーに集合飛び出すハート



素敵な笑顔ですニコニコキューン

rくんはお部屋の中をお散歩するのが

大好きです昇天



おやつの時間!

ポテトチップス!

みんなポテトチップス大好きだね〜歩く








おもちゃ遊びもしましたよびっくりマーク


明日は金曜日ですねニコニコ




明日は雨かな?おねだりおねだり


明日のくろーばーもお楽しみに〜にっこりにっこり