今日のくろーばー♪ | ラブリーケアステーションのブログ

ラブリーケアステーションのブログ

放課後等デイサービス「くろーばー」とは、支援学級や支援学校に通う子供たちが余暇や放課後を安全に安心して過ごす療育の場です


こんにちは〜♪


今日は宿題をしているお友達から

スタートです♪ 

 

 

 

仲良しのお友達!

帰ってくるといつも同じテーブルで

おやつを食べますラブ


 

学校でつくってん〜!!!と

嬉しそうに見せてくれましたおねがい

上手にできてるね爆笑



 


美味しそうにおやつをたべる

mくん!


いいポーズですね笑い泣きチューラブ


 

 

 

 男の子達は

今日も元気に体を動かして遊びましたラブ

 

 

 

絵本を見るeくん!

アンパンマンすきだねおねがい




ピース!!

撮る前から

決めポーズです笑い泣き口笛チュー

 

 


今日はみんなの描いてくれた絵で〜!!

さようなら花


また明日もお楽しみにクラッカー