TVドラマ EMILY OWENS | wafflemamaのカナダライフ

wafflemamaのカナダライフ

国際結婚、大阪人妻です。Lineクリエーターをしています。スタンプを作る工程や宣伝など、スタンプに関する情報も載せてます。
そのほか一般的なブログ、可愛いトイプーの紹介、映画情報、バンクーバー情報、など紹介していきます。どうぞ宜しくお願いします。

EMILY OWENS の仕事タイムが、その日によってまちまちで、
今日は朝6時にノースバンクーバーに行かないと行けなくて、
4時に目覚ましかけてて、3時にお手洗いに行ったら、
ワッフルが私のベット占領してて、動かしたら怒るので、
どいてって言ってものいてくれず、狭い場所にこそっと入って
ベットから落ちそうになりながら寝てたら眠れず、
AM3時45分に起きました。前の日はPM9時には寝ました。

遅れたく無いので、昼間1時間弱のとこ、早朝でも1時間見てたら
めっちゃ早く着いて、5時半に到着。

絶対1番やろなあ、もしかしてスタッフも来て無いかもって
思ったら大きな間違い、もう、6人くらい来てました。

カナダ人良く待ち合わせに遅れたり、パーティーも
遅れて来たりするのに、こんなにも早く来るんですよ。

エキストラやってたら、いっつも早く着きすぎたと思っても
1番乗りは、いつもカナダ人、仕事は真面目やね。
たまに、若者はギリギリか、遅れてくる人もいるけどね。

エキストラの仕事は時間厳守、多分遅れたら、仕事貰えないのかもね。

今日もパジャマとガウン姿のまま、12時間が経過、
終ったのは19時半でした。

冬用のパジャマとガウンなので、超暑くて、大きなエアーが出る
筒みたいな扇風機があるんですが、そこにいりびたってました。

日本だと、休憩時間やフィルムチェンジなどのチェックタイムのとき
俳優さん達は、ゆっくり椅子に座ったりするんですよね。

私が座ってた手すりのエッジに、主役の女優さんと俳優さんが座ってて
そこあたしの場所ですって言えないので、ちょっと遠くから
扇風機にあたってました。下記の2人です。MamieとJustin

主役の女優さんMamie Gummer=Emily Owens
役 


俳優さん、Justin Hartley=Will Collins役 
実物もっと男前です。

俳優さんには近づいても、話しかけても駄目なんです。
写真は絶対駄目なので、ないです。

下記の写真の俳優さん全員と仕事しました。
皆とても可愛かったです。めっちゃ細いし、男性は男前やしね。

水曜日で私のこの仕事は一応終り、でも、連続ドラマなので、
また呼ばれるかなあ。患者なので、退院とかするし、入れ替え
かもな。今度はドクターか看護士やりたいです。

今日は、UNOを持って行ってたし、2度目の撮影だったので、
沢山の人達と仲良くなり、4人でUNOしたり、別のグループと
ランチ食べたりして、充実した退屈な時間を過ごせました。

殆ど撮影に入ってたので、退屈しませんでした。

早朝だったので、最期のほうは、全員疲れと眠気がピークでした。

聞いた話によると、TVドラマの撮影は集合時間じゃなく、
仕事が始まってからの拘束時間が12時間以上と
決まってるらしく、6時集合、7時に第一回目の撮影だとすると
夜の7時までは待機していないといけないとか。

しんどいけど、楽しいです。

夫も前回の事務所で一緒にやってたけど、退屈な仕事が
嫌いなので、I hate って言って、最近はやってません。
前回の事務所には入ったままですが、出れる日カレンダーに
印つけないので、お声がかかりません。

それでも一度カナダの歴史のテレビに出たんです。
私にはお声がかかりませんでしたが、夫が
しっかり映ってて、親、兄弟に電話しまくってました。
どないやねんってつっこみたくなりました。


ママが出かけたとき、夢の中でした。↓ポチ宜しく。
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ

にほんブログ村