理想の身長差 | wafflemamaのカナダライフ

wafflemamaのカナダライフ

国際結婚、大阪人妻です。Lineクリエーターをしています。スタンプを作る工程や宣伝など、スタンプに関する情報も載せてます。
そのほか一般的なブログ、可愛いトイプーの紹介、映画情報、バンクーバー情報、など紹介していきます。どうぞ宜しくお願いします。

理想の身長差 ブログネタ:理想の身長差 参加中
本文はここから

前回のブログネタ(せを変換して最初に出る文字)でも身長のこと
書いたのですが。

私の思う、理想の身長差は約20cmだったんです。
顔一つ分女性が小さいほうが調度良い身長差だと思います。

うちは、約28,5cmの身長差があり、
みあげるくらい夫の背が高いです。

うちの家族、祖先皆小さくて、大きい人にあこがれてた
のもありますが、ちょっと差がありすぎかな。

私の友達に身長170cmくらいの子がるんですが、
ご主人と同じくらいの身長で、ご主人の方が小さく見えたりします。

また、背の低い男性で、背の高い女性が好みだと言う人も
いました。自分より背の低い人とつきあったことが無いと
言う男性に会ったことがあります。

理想の身長はさておき、理想のタイプと言うのは、無いもの
ねだりなのではないかと思います。



旅先で書いてます。↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村