Happy Birthday to Waffle | wafflemamaのカナダライフ

wafflemamaのカナダライフ

国際結婚、大阪人妻です。Lineクリエーターをしています。スタンプを作る工程や宣伝など、スタンプに関する情報も載せてます。
そのほか一般的なブログ、可愛いトイプーの紹介、映画情報、バンクーバー情報、など紹介していきます。どうぞ宜しくお願いします。

ワッフルの誕生日です。
今日で4歳になりました。どうするワッフル
いつまでも甘えたさんで、アクティブなワッフル
でもそんなワッフルが大人しくなったらママ心配。
これからも元気で私たちを癒してね。

wafflemamaのブログ

夕方、お散歩は家族で行きました。途中色んなワン達にお祝いされながら。

wafflemamaのブログ
wafflemamaのブログ
wafflemamaのブログ

バースディケーキは、ママが作りました。
適当に、ポテトをつぶして、ミルク少々、ドックフードをふやかして
一掴みほど入れて、混ぜて丸く作り、その上に、
ワッフルの大好きなベーコントリートをつぶして、
4歳の4の字を書きました。完食しました。

その後も、欲しい欲しいとコンテナをつんつん
ヒンヒン言ってました。ポテト半分食べたし、
食べ過ぎやで。


Happy Fourth Birth day to waffle 
wafflemamaのブログ wafflemamaのブログ wafflemamaのブログ
友達に教えて貰った、Bosley'sと言うニューウエストミンスターのペットショップで
この編みこんだぬいぐるみが欲しくて、買いました。

ダックとかえるしかなくて、ダックは頭に綿のようなもので
髪を少し作ってたので、ワッフルが
飲み込まないように、かえるにしました。
トリート5本つけました。

既に、ぬいぐるみをぶら下げるゴムの部分が切れてます。
プレゼントをあげて、1時間以内です。

昨日の午前中まで誕生日はワッフルと色んな場所に行って、2人で遊ぼうと
思ってました。

めずらしく、また仕事が来ました。
CMの仕事です。BCメディカルのCMなんですが、アフタヌーンティーパーティーの
設定、インシュランスとは関係なさそうなシーンを何度も取り直しました。

wafflemamaのブログ wafflemamaのブログ wafflemamaのブログ

場所はウエストバンクーバー、うちから車で40分くらいの場所ですが、
山の中で、お金持ちの家ばかりです。ある家のリビングを借りて撮影しました。

シルバーのボルボは、うちの車です。
その下の家がロケ現場。

撮影は11時半集合の2時15分に終わりました。
待機2時間、撮影45分くらいでしょうか。

朝食なし、スナック少々ツナサンドイッチ三角一つのみ、
CMにしてはちょっと寂しいロケ食でした。

アフタヌーンティーのケーキ達、終ったら食べれるのかと
思ったら、食べれませんでした。ご苦労様さようならって感じでした。

早く帰れたので、食事の支度もして出かけたので、ワッフルと夫と
3人でお散歩できたし、お誕生日を祝う事ができました。

明日、早朝から、アメリカに旅行に行きます。
また、ピグ友さんお手伝い出来ませんが、ご了承を。
グルッぽの皆様、帰省したら宜しくお願いします。


訪問くださった方、↓ポチッと宜しくお願いします。
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村