金曜日雨なんて聞いてないよ! | 名駅西にあるメイドカフェ らぶり~べるのブログ

名駅西にあるメイドカフェ らぶり~べるのブログ

おかえりなさいませご主人様、お嬢様☆ メイドカフェらぶり〜べるは個性豊かな楽しいメイドさんといっぱいお喋り出来て、手作りの美味しい料理が食べれて、運が良い人はらぶり〜ライブが見れちゃう♪是非一度ご帰宅お待ちしております☆






おはにゃ、おはにゃ、にゃにゃにゃ~(´∩ω∩`)♪





金曜日雨なんて聞いてないです(´;ω;`)
でも!



らぶりーべるは雨の日ポイント2倍になるのです!



バレンタインでもあり、ポイントも2倍はお得なのです。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚




そして私はローソンさんで先にバレンタイン味わっちゃいました:*:・(*´ω`pq゛








進撃の巨人バレンタイン

家に帰って食べれないとつぶやきながら
ゲームしましたわ(´;ω;`)




そして。



金曜日、14日はももちん出勤ですので!
是非是非会いに来てくださいね(*´ω`*)








ポシェットのプリキュアちゃんも沢山つけました((((⊂(´∀`o)⊃))))



気づいてくれる方はいますかね(p`・ω・´q)?