もう2月か!! | 名駅西にあるメイドカフェ らぶり~べるのブログ

名駅西にあるメイドカフェ らぶり~べるのブログ

おかえりなさいませご主人様、お嬢様☆ メイドカフェらぶり〜べるは個性豊かな楽しいメイドさんといっぱいお喋り出来て、手作りの美味しい料理が食べれて、運が良い人はらぶり〜ライブが見れちゃう♪是非一度ご帰宅お待ちしております☆

最近、ひかにゃんとゲイバーに行くのが好きなハルティモです♪

人生経験にと一度行ったら見事にハマりましたヽ(*^ω^*)ノ☆

人生日々勉強、万歳!!!!!


2月6日・7日は魅惑のしほの生誕祭でした!!

お祝いに駆けつけてくださったご主人様方、


ありがとうございましたヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ


プレゼントも頂戴していたりして、

しほも、自分のためにお祝いしていただける歓びを知った2daysになったと思います。



そしてそう!2月はなんとしほ以外にもお誕生日のメイドちゃんが居るのです!!


THE・メイド生誕祭無双


18日(火)~21日(金) プリキュア大好きももちん

22日(土)~25日(火) 忠犬まみすけ

23日(日)~25日(火) ぼっちの国のありす


まみすけ・ありすは日にち被ってるのでご帰宅しやすいかと思います(^^)


誕生祭はその子が主役になれる特別な日。

メイドと一緒にぜひお祝いしてあげましょうねヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノ

喜ぶ顔が見たいんだもん!!


プ レ ゼ ン ト 大 歓 迎 ❤



【当日のSPメニュー】


★メイドちゃんに因んだオリジナルカクテル3種・・・1000らぶり~

 (各ドリンクにメイドちゃんの生写真+らぶり~ぱわー付)

 *ノンアルコール有


★オリジナルラベルシャンメリー(限定2本)・・・1800らぶり~

 (生写真+らぶり~ぱわ~付)


★ノンアルコールシャンパン・・・3000らぶり~

 (顏写真名刺+お手製一口ケーキ付)


★アルコールシャンパン・・・4000らぶり~

 (顏写真名刺+お手製一口ケーキ付)


らぶり~ぱわーはその場でメイドちゃんにプレゼントすると喜ばれますね(*のvの*)

*ドリンクはメイドにもプレゼントできますが、アルコールの強要はご遠慮くださいね(^^)



オラ、わくわくすっぞ!!!!!!!!


お楽しみに(*^ω^*)ノシ