鏡の法則

 

 

 

 

 

今日もステキなあなたへ




また引き寄せの毎日がやってくることを書いていきますね♡






わたしも引き寄せの法則を知ってから、人生がガラッと変わってきています。

実際にやっていることもたくさん書いております。

プロフィールや、他の記事もたくさんありますので、立ち寄ってってください♡

 

 

 

毎日更新中♪

 

 

 

鏡の法則

 

 

 

 

 

 

とても有名な鏡の法則。

 

 私はそれをとても信じていますし、

 時々 鏡に向かって実行 もしています。ニコニコ

 

 

 

 有名な 斎藤一人さんも

 鏡の法則について話していました。乙女のトキメキ

 

 

 

ここで 鏡の法則について説明すると、

 


 

自分が この人嫌だな、 この人 素敵だなと思うものは

自分の中にも存在します。というもの。

 

 

 

 

カンタンにいってしまいますが。。。




例えば

 会社に行って

いつも部長が怒鳴っている。という現実がある。

 

 

 

なんでそんな人といつも一緒にいるんだろう

 とよくよく考えれば、

 

 

 

自分にも怒鳴りたい気持ちがある。

 

 

そういう自分の気持ちは 感情 なので

 

 

 波動に現れますよね。あせる

 

 

 

 だからその波動に応じて、 引き合って

いつもとなる部長のいる会社に

 

あなたがいるという現実が映し出されています。

 

 

 

 

 

怒鳴ることを抑えています。って人も、

 

 

結局怒鳴る人と同じ波動で

 

 

 

引き合うことになります。







 

私は引き寄せの法則についても書きますが、

 自己啓発 カウンセラーでもあるので、

 

 

 

よく人間関係の悩みについて フォーカスしています。

 

 

 

 例えば 人間関係の悩みだったら、

どんなことに悩んでいますか??

 

 

 

 

・ コミュニケーションについて

・家族間の悩みについて

・会社での悩み

 ・パートナーとの悩み

 

 

 

とか とかでしょうか。

 

 

 

 

 

悩みって パターンがありますね。

 

 

 思考は癖なので。

 

 

 

 

 そして 悩みをまずあるなと思ったら、

 

 

相談すること

 

 

 

 それが 第一優先的大切なことです。

 

 

 

 

悩みを無視できるぐらい

あなたが強ければ、それでいいかもしれない、ですね。

 

 

 

 

 でも仲間がい たり、

 誰かと触れ合っていたい、 共有したい

 

 

 

 

 

と思うのが私たちだと思うので。 

 

 

 

忘れないでくださいね^^

 

 

 

 

 

 

 

 ではでは、また〜^^


 

 

 

 

この後も ハッピーな時間を共に〜ラブレター

 

 

 

ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符

 スピリチュアルスタイリストReikoへの

お問い合わせはこちらまでおねがいします。

 

pepe55sun@gmail.com

ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符

 

 

 

ありがとうございます^^

 

 

 

 

 

 

 


 

image

 

 

 

 

 

 いいねや 、

フォローを

 

よろしくお願いします!

 

 

image



ぜひ試してみてくださいね♡



********************************************************************************

 

最後までお読みくださり、ありがとうございます。

今日もあなたのことを応援しています^^

 

 

X(昔のTwitter)でも、引き寄せの法則についてはもちろんのこと

それを、英語版でも書いています!!

https://x.com/akkiy55

 

ぜひそちらもご覧くださいっ♡

 

 

 

 

エックスのページはこれです〜!

フォロワーさま、1万人となっていました☘️

ぜひぜひ見てみてくださいね!





実践的引き寄せの法則♡幸せオーラを手に入れる!!

 ではあなたにとってとてもとても自己流レベルから

 プロ級へと引き寄せが変化するブログを毎日投稿し ています!

 

 

 

 

 

 

ぜひご覧くださいね🎵

 

スピリチュアルスタイリストReiko