手に入れたい未来があるから今を幸せに生きる

 

 

 

 

 

今日もステキなあなたへ




また引き寄せの毎日がやってくることを書いていきますね♡






わたしも引き寄せの法則を知ってから、人生がガラッと変わってきています。

実際にやっていることもたくさん書いております。

プロフィールや、他の記事もたくさんありますので、立ち寄ってってください♡

 

 

 

毎日更新中♪

 

 

 

  手に入れたい未来があるから今を幸せに生きる

 

 

 

 

 

 

 必ず 将来こうなりたい!!

少し先の未来に叶えたいことがある。

 

 

 

 

 そんな方はぜひ今日のブログ

 参考になると思うので 読み進めてくださいね。ニコニコ

 

 

 

 

 未来が見える人もいますが、

 

 そういうサイキック的な能力は

 

人によってレベルも様々ですよね。

 

 

 未来予知できれば、

 

 今もっと することがわかるのに・・・

 

と思いますが、

 

 

 

 

 未来予知できなくても

 

 

 

手に入れたい未来がある、 

 

 

それを実現できる方法

 

 あるんです。

 

 


 

 それは何か飛び出すハート

 

 

 

 

 そうなんです

 

 

 タイトルにもあるように

 

 

 

今を幸せに生きる。

 

 

 それはどういうことかと言うと

 

 

 

 今を一生懸命 必死に 1日を生きるということですね。おねがい

 

 

 

 

 毎日 惰性で生きている人もいますよね。

 

 

 

 とかとか、

 

 

なんか今日はやる気が起きない

 

 昨日はあんなに一生懸命やったのに

 

今日は何にもやる気が起きない。。。


 

 

 

 それも、あるちゃありますが

 

 

 

 

 でも1日は24時間あります。

 

 

 

 しかもずっと一緒の感覚や 波動ではありません 。

 

 

 

 



 

だから落ちている 自分に気づいたら、

 

 

 

 

「幸せになる自分を選択しなきゃ」

 

 

 

 そう思ってとにかく気分を変えるハートのバルーン

 

 

 

 そんな練習をしてみてください。

 

 

 

 

 そうだった、 そうだった

 

と思い出す

 

 

 

 そんなやり方でもいいし、

 

 

 

 誰か友達に手伝ってもらう

 

 

 つまり お茶してもらうとか、

 

 

電話をするでもいいし、

 

 

 

 とにかく今を頑張ることをする。

 

 

 

 

 そうすると

 

 

ベクトルが変わって

 

 

 

思いの先の矢印が 向きが変わって

あなたの未来に、叶えたい未来に 一つ

 

 

 

進んでいく。

 

 

 

 常に 道は 枝分かれしていると思って、

 

そしてその枝分かれに また進んでいって、

 

 

あなたの未来は作られていく。

 

 

 

 例えば 

 

 

職場に行くまでの経路。

 

 

 家を出て右に行くのか 左に行くのか

 

 

 

 

 信号を渡るのか

 

 

 

 

 折れ曲がって進むのか。

 

 

 

 毎日行く職場だったら、

 

 

当たり前のように

 

進む道がわかるけれど、

 

 

 

 

 

 叶えたい未来は

 

まだ叶えたことのないことだったりすればするほど、

 

 

道がわからない、

 

 

ということになりますね。

 

 

 

 

未来があって

 

その方法が分からない・・・

 

 

 

 それは別に問題ではありません。昇天

 

 

 

 今のあなたが幸せにある状態。

 

 

 それがあなたの問題です。

 

 

 

 すごく、 抽象的 かもしれませんが、

 

 

幸せでいた方が幸せだし

 

 

 

 幸せでいた方が、 未来も幸せ。

 

 

 

そんな感じです。びっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 ではでは、また〜^^


 

 

 

 

この後も ハッピーな時間を共に〜ラブレター

 

 

 

ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符

 スピリチュアルスタイリストReikoへの

お問い合わせはこちらまでおねがいします。

 

pepe55sun@gmail.com

ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符

 

 

 

ありがとうございます^^

 

 

 

 

 

 

 


 

image

 

 

 

 

 

 いいねや 、

フォローを

 

よろしくお願いします!

 

 

image



ぜひ試してみてくださいね♡



********************************************************************************

 

最後までお読みくださり、ありがとうございます。

今日もあなたのことを応援しています^^

 

 

X(昔のTwitter)でも、引き寄せの法則についてはもちろんのこと

それを、英語版でも書いています!!

https://x.com/akkiy55

 

ぜひそちらもご覧くださいっ♡

 

 

 

 

エックスのページはこれです〜!

フォロワーさま、1万人となっていました☘️

ぜひぜひ見てみてくださいね!





実践的引き寄せの法則♡幸せオーラを手に入れる!!

 ではあなたにとってとてもとても自己流レベルから

 プロ級へと引き寄せが変化するブログを毎日投稿し ています!

 

 

 

 

 

 

ぜひご覧くださいね🎵

 

スピリチュアルスタイリストReiko