週に1回は安息日を持とう 

 

 

 

今日もステキなあなたへ




また引き寄せの毎日がやってくることを書いていきますね♡






わたしも引き寄せの法則を知ってから、人生がガラッと変わってきています。

実際にやっていることもたくさん書いております。

プロフィールや、他の記事もたくさんありますので、立ち寄ってってください♡

 

 

 

毎日更新中♪

 

 

週に1回は安息日を持とう 

 

 

 

 

私たちはいつも忙しいですねー、ほんと

 

 とかく いろんなことに頭を張り巡らせて、

 

 

 

自分以外の誰かや物事に嫌と言うほどの

時間や思考を使って1日を過ごしています。。。

 

 

つまり

いろんなことを考えながら

 

 そして仕事をしていたり 

 

プライベートも過ごしています。。

 

 

 

夏休みであってもそんなのは関係なく

マインドはフル回転!!

 

 

 

 

 そうすると充実した日々のような気もするし、

 

 

 物事がスムーズに動いていくような感じゆめみる宝石もする。

 

 

 

 

 

でも本当に物事を自分の思う通りに

 

 

やっていきたいのなら、

 

 

 

 安息日を持つ

 

 

これが必要です!!

 

 

 安息日というのは 予定を立てない日

 

 

 

 

 例えて言うと、

 

 

朝起きて

 

 寝巻きのまま

 

 

朝のルーティンとか to do ですとか

 

 

 

何もせずただぼーっとする

 

 

 

 そうすることは

 

 

すなわち 安息日を持つことは

 

 

 

あなたの潜在意識を働かせる、

 

ということに専念しますにっこり

 

 

 

 夢実現のノウハウの一つに大切な

 潜在意識ですびっくりマーク

 

 

 

 

 潜在意識は日頃使っていないと

 

 

 どんどん 鈍化していきえーん

 

 

 

 私たちは 思考で物事を解決していきがち泣き笑いです。。

 

 

 

 

でも本当は潜在意識で物事をスムーズに進め

 

 

 潜在意識の法則で生きていく方が

 

 

 

幸せな成功と言えますね。

 

 

 

 

ということで

 

 

今お盆 真っ只中ですが

 

 

 

旅行に出ている人も

 

 

家で過ごされている方も

 

 

 

 休みじゃない方も

 

 

少し

 

安息日

 

 安息時間

 

 

を是非 とってみてください^^

 

 

きっと、潜在意識下ではあなたのしたことは

 

ちゃんと応答して、タイムラグはあれども

 

きちんと形になっていきますよ〜飛び出すハート

 

 

 

たのしみですねニコニコ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

最近潜在能力を意識したのは

いつですか??

 

 

忙しいとそうはいかないですね。

 

ぜひ安息日と、潜在意識を

意識した日を

持ってくださいね♡

 

 

 

 

 

 

 この後も ハッピーな時間を共に〜

 

 

ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符

 スピリチュアルスタイリストReikoへの

お問い合わせはこちらまでおねがいします。

 

 

pepe55sun@gmail.com

ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符

 

 

 

ありがとうございます^^

 

 

 


 

image

 

 

 

 

 

 いいねや 、

フォローを

 

よろしくお願いします!

 

 

image



ぜひ試してみてくださいね♡



********************************************************************************

 

最後までお読みくださり、ありがとうございます。

今日もあなたのことを応援しています^^

 

 

 



実践的引き寄せの法則♡幸せオーラを手に入れる!!

 

 

 

ではあなたにとってとてもとても自己流レベルから

プロ級へと引き寄せが変化するブログを毎日投稿しています!

 

 

 

 

 

 

ぜひご覧くださいね🎵

 

スピリチュアルスタイリストReiko