タイムマネジメント- 習慣化する大切さ

 

今日もステキなあなたへ






また引き寄せの毎日がやってくることを書いていきますね♡






わたしも引き寄せの法則を知ってから、人生がガラッと変わってきています。

実際にやっていることもたくさん書いております。

プロフィールや、他の記事もたくさんありますので、立ち寄ってってください♡

 

 

 

毎日更新中♪

 

 

タイムマネジメント- 習慣化する大切さ

 

 

 

 

 

 

 1日24時間の中でいろんなことを習慣化します。

 

 

 

 

 朝起きて夜寝るまで

 

 

 

1日過ごす、 過ごしてきた中では

 

 

 

習慣になっていることがたくさんありますねーニコニコ

 

 

 

 

 それを見つける大切さピンク薔薇

 

 

 

 

 日常の中に何気なくやっていることも、

 

 

 

 

 実は毎日やっているから、 習慣だったりする・・・

 

 

 

 

 例えばご飯を食べていることもそうで、

 

 

 

 1日3食食べる人は

 

 

 

 

朝昼晩御飯を食べるという習慣がある、ということびっくりマーク

 

 

 

 

 

自分の中に 習慣があることを見つけていく飛び出すハート

 

 

 

 

 そして自分の中に 法則があるということまでわかれば昇天

 

 

 

 

 

あなたの生活はもっとしやすいラブレター

 

 

 

 

 あなたの生活はもっと 彩り豊かなものになるハートのバルーン

 

 

 

 

 私も今 習慣化しているものを

 

 

 

 

 100個ぐらい 書き出してみたいなと思っています。ゆめみる宝石

 

 

 

 

 

 今年やれたこと 100を1年の終わりにすることもありますが、

 

 

 

 習慣化しているもの 100 というのは

 

 

 

今回初の試みだ。

 

 

 

 

 皆さんにはどんな 習慣がありますか?

 

 

 

 

 変わった習慣 すごい派手な習慣

 

 

 

 

とか言うよりかは なんかすごく地味な感じ

 

 

 

 

 

だけど 自分にとっては

 

 

 

とても強烈でなくてはならない習慣だった!!

 

 

 

 

みたいなのが発見できたら、

 

 

 

 

 あなたの視野は広がりますね!!

 

 

 

 

 

 

あそうそう

 女性だったら メイクアップするとかもですね。

 

 

 

 

 そのメイクをする時に

 

 

 

毎日するので、その日の気分によって

 

 

 

好きな色や メイク用品で仕上げる乙女のトキメキ

 

 

 

 

 そしてその気分のまま

行動してみたら

 

 

 

 

すごい世界が広がったー

 

 

とかいうのはありますよねー^^

 

 

 

 

まあ そうですね

 

 

 

 自分の中に 法則 の ようなものを見つけたら

 

 

 

 

 

また もう一段階ステージ アップしたラブ

 

 

 

 

 

 

日常が広がっていくこと間違いなし!!ですねーアップ

 

 


 

 

 

 
 

 

 

 

ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符

 スピリチュアルスタイリストReikoへの

お問い合わせはこちらまでおねがいします。

 

 

pepe55sun@gmail.com

ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符

 

 

 

ありがとうございます^^

 

 

 


 

image

 

 

 

 この後も良い1日をー

 

 

 

 

 

 

 

 いいねや 、

フォローを

 

よろしくお願いします!

 

 

image



ぜひ試してみてくださいね♡



********************************************************************************

 

最後までお読みくださり、ありがとうございます。

今日もあなたのことを応援しています^^

 

 

 



実践的引き寄せの法則♡幸せオーラを手に入れる!!

 

 

 

ではあなたにとってとてもとても自己流レベルから

プロ級へと引き寄せが変化するブログを毎日投稿しています!

 

 

 

 

 

 

ぜひご覧くださいね🎵

 

スピリチュアルスタイリストReiko